3.5月

サク山チョコ次郎を殺害したのはこの私です



・コロナ前のお話
5人で居酒屋行った時、フレンドリーな店員さんに「お客さんバンドとか組んでそうですね」と言われる。
「あーいや、集団ストーカーです」と返答。
店員さん小走りで個室から出ていった。
そこをすかさず全員で追う。


キャンプへ行った。
パーカーのフード部分にチーズが付いちゃって終始臭かった。何となく臭パーカーの事はキャンプ中誰にも言わずに、帰り際に溜めて大暴露してやろうと思ってたけどみんな帰りの車寝てた。
家着いて犬に嗅がせた。
すごく嗅いでた。


教習所卒業!!!!!!!!!!!!
楽しかったからぜってーもう1回行く!!!!
へへ!!!!!!!!!!!!


・コロナ後のお話
最近Twitter福満しげゆきさんの漫画がよく流れてくる。
自分が子供の頃を思い出す。

おむつを履いていた時、うんこを我慢してするのが好きだったのを覚えている。(今も好き 便秘の要因)
けどもっと好きだったのが、隠れてうんこをすること。おむつを履いているとあれば、家の中どこでうんこをするのも自由。私は暗い部屋から襖を少し開けて、そこからリビングで楽しそうに過ごす親を覗き見しながら立ってうんこをするのが大好きだった。何故これが好きだったのかは分からない。ただ好きだった。

自分の子供がこれしてたら忌み子として一生追放してしまうだろう。私の親はしなかった。寛大。


コロナ怖


3.5月