9月

金麦冷やして、待ってたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

金麦冷やして、待ってたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



北海道に行ってきた。
寒い。地元との温度差にビビって、金玉が少し小さくなってしまった。帰りの飛行機に乗ったら気圧で金玉が少しデカくなった。恐るべし母なる大地、現代技術。ビバ北海道。ビバ理系。





高校時代の友達と先生と飲み会をしてきました。
先生が、“トイレに行くフリをしつつその内にサッとお会計を済ます“という大人のテクニックをしていたので惚れそうになった。ああなりたい。

先生が元生徒達の将来分析をするコーナーなるものが始まって、皆が先生なりのオススメの職を勧められる中で、俺は「お前は分からん」って言われた。ああなりたくはない。





バイト先のパチ屋のお偉いさんが、別のパチ屋の無料マッサージ機に座りながら爆睡してるのを見て涙がちょちょぎれそうになった。いい夢を。




犬がデブ。
お医者に痩せろと言われた。
絶対に見返してやるんだからね。




俺は20歳なので、ラウンドワンに週2で行く。そういう時期があった。
あそこはその頻度で行ってもなお楽しい。天国が存在するならああいう所なんだと思う。地獄は怖いから存在しない。それでいい。



レモンサワーがすごく好きになってしまった。
いつ告白しようか迷う。今か?


9月