「私を出禁にしてくれませんか。そして出来る限り大きなウンコを、空に打ち上げてくれませんか。」

アイテム番号: SCP-BBA

オブジェクトクラス: Euclid

 

特別収容プロトコル: SCP-BBAは常に施錠されたコンテナに収容されています。職員がSCP-BBAのコンテナに入室しなければならない場合パチンコ台・パチ■■玉等の自動球遊器」に関する物品の持ち込みは禁止されています。入室前には必ず、【編集済】による身体チェックを受けてください。

 

説明: SCP-BBAはババアです。兵庫県■■市パーラー■■店でパチンコを遊戯している際に捕獲されました。外観は身長:162cm 体重48kg と一般的な中年女性と何ら変わりはありませんが、SCP-BBAの思念には洗脳効果があります。SCP-BBAがパチンコを遊戯している際、SCP-BBAから発せられる思念は、全国のパチンコを遊戯しているババアの脳内に伝達されます。この思念は非常に強い洗脳効果を有しており、SCP-BBAの思念を受けとったババアはその思念通りに行動することを余儀なくされます。

 

(事例)

【2014.01.15】18時【編集済】分前後、全国のパチンコ店でババアが一斉にゲロを吐き始め、そのゲロに乗ってサーフィンをし始める事態が発生。店内にゲロの波(ゲ波)が発生するもSCP-BBAの思考停止に応じ鎮静化した。

 

 

【2014.01.16】■■時25分前後、 全国のパチンコ店でババアがでっかい筆を持ち始め、その筆でパチンコ台に「おでん屋さん」と書きまわる事態が発生。液体部分にはお湯が使用されており、何が書いてあるのかはほぼ分からなかった。

 

【2014.01.18】18時12分前後、全国のパチンコ店でババア全員が完全にミルクボーイのムキムキの方の容姿になる事態が発生。容姿が変化したババア達は「ほな甘い恋とちゃうか」と呟いてから自爆。

 

【2014.01.19】18時55分前後、全国のパチンコ店の店内BGMがアシュリーのテーマ(Song of Ashley)に切り替わり、その音楽に合わせてババア達が一斉にオナニー(自慰行為)をし始める事態が発生。のちにこの現象はSCP-BBAがその時パチンコを遊戯していなかったことから、SCP-BBAと何ら関係性が無く、偶発的ににBGMが切り替わり偶発的に一斉にババア達が集団オナニー(集団自慰行為)を始めたことが判明する。

 

 

上記の様な事例の危険性から財団はSCP-BBAのの持つ能力の無力化を試みた。

以下はSCP-BBAとの対談の様子である。

【文書 BBA-042】

マッ■■博士:君は自分の能力を自覚している?

 

SCP-BBA:はい

 

マッ■■博士:正直言って君の持つ`ソレ`は非常に危険だ。

      悪いことは言わない、どうすれば君の`ソレ`は止められるかな?

 

SCP-BBA:はい

    もうこの力も、パチンコも飽き飽きしています。

    あなた方が協力してくれるなら、その通りに。

 

マッ■■博士:ありがとう。協力に感謝するよ。

 

マッ■■博士/補遺

SCP-BBA にはパチンコ依存症に対する自己嫌悪と自分の持つ未知の能力に対して嫌悪感を抱いており、心身ともに疲労しているようだ。 財団の要望にも非常に協力的である。財団としても彼女を人道的に救うため尽力を尽くすことをここに誓おう。 

なお、能力の無効化にあたってはSCP-BBAにパチンコを遊戯させ、こちらの指定した思考をさせることで実行する。

指定する思考【私を出禁にしてくれませんか。そしてこの能力を無くして下さい。】

 

このまま彼女が平穏な日々に戻れることを願う。

 

 

【■月■■日 15時10分】 SCP-BBAの能力無効化作戦(通称:凡ババアBOBA)が実行された

以下、作戦BOBAに関する文書である。

 【文書-BOBA012】

兵庫県■■市パーラー■■店を利用

作戦実行後、対象SCP-BBAは一般市民となるため、直ちに記憶処理を行った後財団職員一切の接触を禁止する

 

【15時14分】SCP-BBAが店員に「出禁にしてくれませんか。」と話しかける様子を確認

      同刻、全国のパチンコ店でもババア達の同様の行動を確認

【15時16分】SCP-BBAが退店

      機密保持の観点からSCP-BBAに対してAクラスの記憶処理を施行

【15時18分】空に推定半径50mの茶色の物体を確認

      約120km/hのスピードで強烈な異臭と共に地面へと落下

【15時20分】【編集済】博士とDクラス職員2名が【編集済】の下敷きになり■■■

       

補遺:当作戦担当であるマッ■■博士と2名のDクラス職員が命を落としました。

  空から落ちてきた物体は非常に巨大な人間の排泄物(ウ■コ)に酷似しており、

     事象の異常性から何らかのSCPの影響であると判断しています。

 

  なお、当作戦終了後、SCP-BBAを収容していたコンテナから一枚のメモ書きを発見

  その内容をここに記しておく

 

【文書 BBA-216】

「飽き飽きしてる?ンナ訳ないじゃない」

「せいぜい頭上に注意することね♥、あ~クッサイったらありゃしない!」

 

メモ書きはここで終わっている。

 

[SCP-BBA]

[オブジェクトクラス: Euclid]

「私を出禁にしてくれませんか。そして出来る限り大きなウンコを、空に打ち上げてくれませんか。」