2020-01-01から1年間の記事一覧

「私を出禁にしてくれませんか。そして出来る限り大きなウンコを、空に打ち上げてくれませんか。」

アイテム番号: SCP-BBA オブジェクトクラス: Euclid 特別収容プロトコル: SCP-BBAは常に施錠されたコンテナに収容されています。職員がSCP-BBAのコンテナに入室しなければならない場合、パチンコ台・パチ■■玉等の「自動球遊器」に関する物品の持ち込みは禁止…

音声のみでは限度があるモノマネ

どす恋 音声って無限大ですよね そりゃ視覚が入り込んでくる分、動画に敵わない面もありますが それでも受け取り手が自由に情景を想像できる分、音声にも分があります。 そこで私、こう思ったのですよ 「音声のみでは限度があるモノマネでも受け手に任せりゃ…

4.5月

先輩やけどすいません チュッ 自粛自粛でしんどいですが、まぁ割と得たものも多いもんで 得たものその①犬とずっと一緒に居れる その②無し 無かった。そんなに無かった。 どうやら俺以外の国民全員が加入してる保険があるらしい うちの犬が軽い耳の炎症をおこ…

3.5月

サク山チョコ次郎を殺害したのはこの私です ・コロナ前のお話 5人で居酒屋行った時、フレンドリーな店員さんに「お客さんバンドとか組んでそうですね」と言われる。 「あーいや、集団ストーカーです」と返答。 店員さん小走りで個室から出ていった。 そこを…

1月

海賊王に俺はなるッッ!!!!!!!!!!↑そ、そんな… 20歳最後のお年玉!「今年で最後だからね〜笑」って念押しされたけど絶対来年も貰うんだからね!(*´艸`*)ウシシ お年玉王に俺はなる!笑 虚。去年から貰えていない。貰える訳が無い。 スマホに「おバ…