4.5月

先輩やけどすいません 

 

チュッ

 

 

 

自粛自粛でしんどいですが、まぁ割と得たものも多いもんで

得たものその①犬とずっと一緒に居れる

    その②無し

無かった。そんなに無かった。

 

 

 

 

どうやら俺以外の国民全員が加入してる保険があるらしい

 

 

 

うちの犬が軽い耳の炎症をおこしてしまいました。

液状の薬を耳に垂らして揉みこんであげないといけないんですが、どうやらそれが犬にとっては痛くて嫌なようです。

試行錯誤しながら痛くない注入方法を探るも中々上手くいかず・・・。

はてどうしたものか・・・

 

「あ、それ自分で出来るんで薬貸してもらえたらそれで大丈夫っすよ」

 

え。

どうやら自分で出来るらしいです。それならそれでいい。

 

 

 

 

 

ラッスンゴレライラッスンゴレライ

自粛自粛で毎日家の掃除してたら、床に髪の毛1本でも落ちてると気になる体になってしまった。膝ついて床の髪の毛かき集める日々。
妖怪抜け毛集め。
ウヒョヒョヒョヒョw
ちょっと待てちょっと待てお兄さん

 

 

 

アニメっておもしれー!!!!!!!状態になった勢いで自分も挑戦。

(‘えげつねぇ日々‘を参照)

画力なるものが足りなさすぎて主キャラを丸と三角にしてしまい、もうどうしようもない。

丸と三角だぞ?

 

 

 

おい

 

俺のプリン・アラモードに触れるな

 

 

 

一万人おめでとうってことで

以前記事を書いたときに出てもらったK君が海鮮丼(いくらこぼれ飯を本当は奢ってくれる予定だったが、そうそう近場にあるものではない)を奢ってくれました。すげぇ旨かったんよね。

もし見てたらま~~~~~~~~ほんとにありがとうございました。ウンコ。

一万人フォローして下さった方たちもありがとうございます。ウンコ。

 

 

 

暑いね~~~

 

4.5月