1月

海賊王に俺はなるッッ!!!!!!!!!!

↑そ、そんな…




20歳最後のお年玉!「今年で最後だからね〜笑」って念押しされたけど絶対来年も貰うんだからね!(*´艸`*)ウシシ お年玉王に俺はなる!笑
虚。去年から貰えていない。貰える訳が無い。




スマホに「おバカ!!!!!!!」つったら画面がピシッと割れた。こんなにわかりやすいスマホあるのかと思いつつも、私とスマホは高二からの仲。
どんな時も行動を共にした、思い出の詰まった俺のスマホだ。この思いが消える事は決して無いだろう。
明日、新しいスマホが届く。これがもう本当に楽しみで。マジで。マジでもう古い方のスマホどうでもよくなってきた。はやく交換したい。あーもうはやくはやく。捨てようかな古いスマホ






成人式。人多すぎて20歳多っとなった。人が多いと楽しいね。




喧嘩っ早いのでペットショップで目が合ったチワワを全匹殺してしまったヤンキー





福岡に旅行してきました。駅前のロッカーのデカさにウケてたら、急にウケてる自分が恥ずかしくなってきて自分だけスン…と冷めたのが旅行の
ハイライトです。楽しかったばい。





ちちくりあうのちちって乳? 知るかよ



1月