10月

ちんこの老舗、ちん舗(ぽ)
アイイイイイ


仮免技能中、めちゃくちゃシコってたんですけど試験の規則上教官は生徒側に何も言う事が出来ないそうで、最後まで果てきることが出来ました。
なんかシコったら全部どうでもよくなってきて、教習所を飛び出してそのまま海に行きました。試験の規則上教官は生徒側に何も言う事が出来ないそうで、海に難なくたどり着きました。
そのとき見た海がすごく綺麗で、教官に感想を仰いだんですが、試験の規則上教官は生徒側に何も言う事が出来ないそうで、教官は何も答えてくれませんでした。頬に涙がつたっていました。
免許最高!



蒜山という場所に行ってきました。
The自然。牛が遠すぎて牛なのか分からなかった。茶色い点。動かない。茶不動点。うい

名産のジャージー牛乳を瓶で飲んだら、飲み口に白い半固形物が引っ付いていて、「んだコレは!?!?」って騒ぎ立ててたら店員さんに「ザーメンです。ジャージーだけに笑」と言われた。ぐうの音も出ない。上には上がいる。


ジョーカーを観てきました。
おわり。
ヒィッハッハッ


大学が始まった。あんなに長かった夏休みはどこに?
失われた夏休みを取り返すため、時間を告訴しました。絶対に勝つ。法廷で会おう


寒い。



10月