音声のみでは限度があるモノマネ

どす恋

音声って無限大ですよね

 

そりゃ視覚が入り込んでくる分、動画に敵わない面もありますが

それでも受け取り手が自由に情景を想像できる分、音声にも分があります。

 

そこで私、こう思ったのですよ

「音声のみでは限度があるモノマネでも受け手に任せりゃそこそこ聞ける」

                ↑

             ???????

 

 

だからちょっと皆さん、俺のモノマネを聞いてはくれませんか

そんでその情景を想像しながら聞いてみてください

しなくてもいいです

 

 

 【立ちションしながらエロ漫画読んでたら、勃起してきてオシッコの射圧(しゃあつ)で後ずさりしちゃってる人】

 

 

【`賭博破戒録カイジ`より、班長大槻が放った名言「欲望の解放のさせ方が下手」の「下手」が出てこなくて詰まった結果、訳分からなくなってきた家でモノマネ練習してる人】

 

 

【初手術、患者の身体にメスを入れると体内から、キチガイな事で町で有名な母からの励ましの手紙が出てきた医者】

 

 

【エロい犬】

 

 

【太陽にケンカ売ってるジジイ】

 

 

【大縄跳びに入るタイミングが分からず、「花火の最初の部分」に成った人】

 

 

…どうでしょうか

最近猛暑が続いておりますので、皆様お身体をご自愛くださいね。

 

こぼれ飯より