11月

ブレーキランプ53回点滅

セ・ン・ボ・ン・ザ・ク・ラ・ヨ・ル・ニ・マ・ギ・レ・キ・ミ・ノ・コ・エ・モ・ト・ド・カ・ナ・イ・ヨ
セ・イ・ラ・ン・ノ・ソ・ラ・ハ・ル・カ・カ・ナタ
ソ・ノ・コ・ウ・セ・ン・ジ・ュ・ウ・デ・ウ・チ・ヌ・イ・テのサイン





☆特に行為自体は嫌ではないんだけど、なんとなく寿命が縮んで欲しくなったおじさんまとめ☆

・自販機で買ったソーダを飲んで、その場で5秒くらい目を瞑りながら身震いして「おいち…!」みたいな顔してたおじさん

・電車から降りる時に、まるで"ドラマの始めて来た街に降り立つシーン"みたいにドアの目の前でキョロキョロ周りを見渡してからニコッと肩を上げて電車を降りていったおじさん。

以上



プライドも恐れも全部捨ててチンコの意思のみで合コンなるものに行ってきました。楽しかったんですが、普段Twitterで「ド変態村 エッッッッッッッッッッホ…♥エッッッッッッッッッッホ…♥」
とか言ってる人がチンコの意思で合コンにいる状況がなんか面白くなってきて卓上に太めのウンコして帰りました。暴力が全てなんだよ。あ?



ジャグラーと同じ要領で人生を攻略してきたババア




流れで中学の同窓会の幹部になったのですが、特に何をすればいいのかが分からず。
とりあえずグループLINEに「シルクロード!!!!!!!!!!」と送るも動きは無し。
なんとかなるか?なんとかなるだろうよ。



パチンコ屋のバイト、時々イベント事に合わせてコスプレをするんですがこの時期はサンタのコスプレをすることになりました。
パチンコ屋に来る客層ってサンタとは180°かけ離れてるだろと思っていたんですが、いやまぁ案外その通りで。誰も見ん。見ろ。

ジジイとババアが渦巻く海物語の島で今日もサンタはドル箱を運ぶ。運ぶ。

冬が来る


11月